夏をさらに盛り上げるお勧めウォールステッカー

たなかず店長

ども、店長のたなかずです。
 夏には沖縄の久米島という離島へ行ってダイビングするのですが、会社の中もどうせなら、夏の雰囲気にして盛り上げたいなと思ったりします。お店などもウォールステッカーを貼るだけでいい感じに夏っぽくなると思いますよ!

夏と言ったら海でしょ!

やっぱり夏といえば海!ほかに何がありますか!?ないですよね!

こんな写真を見ているだけでも沖縄の離島へ行きたくなってしまいます。こういった写真を壁に貼ることもできるかとは思いますが、せっかくなのでウォールステッカーを使ってお部屋の中を夏まっさかりにしていきたいと思います。

ダントツ人気のマリンスタイルウォールステッカー

もう、夏が近づくと必ずと言っていいほどよくお買い上げいただくのが、「マリンスタイルウォールスッテカー」です!

このウォールスッテカーはちょっと大型なので、2人で貼る必要があるのですが1枚貼るだけで室内のイメージが大きく変わったとお客様のアンケートでも書いていただくぐらいイメージが一気にビーチな雰囲気になります。

ヤシの木やカリフォルニアスタイルな感じのマーク、サーファー、ビーチパラソルといったパーツがやっぱり夏っぽさを引き立ててくれます。

マリンスタイルウォールステッカーはこちらから

マリンスタイルウォールステッカー

クジラが室内を水中のようにしてくれる大型ステッカー

自然にいるクジラって見たことありますか?ぼくは沖縄で見たことあるのですが、本当に大きくて初めて見た時にはめちゃくちゃ感動したことを覚えています。

このクジラをモチーフにしたウォールステッカーがあります。

窓に貼っても店内からも店外からもいい雰囲気になりますね!お店の中でクジラが優雅に泳いでる感じになります。このウォールステッカーは中のキーワードを変更することもできますので、自分の好きな言葉でクジラを作ることもできますよ(別途カスタマイズ費用が必要です)

クジラウォールステッカーはこちら

おしゃれクジラのインテリアウォールステッカー

お手軽な夏を感じるワーゲンバスウォールステッカー

今までの2つはちょっと大きいので貼る場所を選びますが、ちょっと小さめなワーゲンバスのウォールステッカーも夏っぽいですよ!

お部屋にさりげなく貼っておくのがいいかなと思うのですが、このワーゲンバスのウォールステッカーはカラーが4色あります。その中でもよくお買い上げいただくのが、ターコイズのワーゲンバスです。ターコイズってなんとなく夏っぽい雰囲気ですよね。

ワーゲンバスのウォールステッカーはおひとりでも貼ることができるので、とってもお手軽ですよ!

ワーゲンバスのウォールステッカーはこちらから

ハワイアンスタイルでおしゃれなワーゲンバス風サーフウォールステッカー

転写式ウォールステッカーなので安っぽくならない

HAPPY STICKERのウォールステッカーはすべて転写式のウォールステッカーなので安っぽくならないのが特徴です。シールタイプだとどうしてもフチの部分が透明のシールがあるので安っぽくなりがちなんです。

転写式ウォールステッカー

ちょっと貼るときは大変ですが、貼った後の仕上がりは絶対に転写式の方がいいので、がんばって貼って夏のシーズンをさらに盛り上げてくださいね!

ほかにも海を感じられるウォールステッカー

HAPPY STICKERのウォールステッカーはほかにもいろいろとありますので、こちらから自分のお店やお部屋の雰囲気にあったものを探してみてくださいね!