トイレサインのおしゃれステッカーでお店などの雰囲気を変えてみませんか?

 ほとんどのお店にあると思うトイレですが、このトイレに絶対に必要だと思われるのがトイレのサインです。トイレのマークといえば男女のアイコンなどのステッカーを貼っているお店も多いかと思いますが、このトイレのステッカーもいろんなバリエーションがあります。
 今回は、トイレのサインに使うおしゃれなステッカーについてお届けします。

トイレサインのステッカーとは

 トイレサインのステッカーは、トイレの入口などに貼り付けることで、トイレの利用に関する情報をわかりやすく伝えることができるアイテムです。トイレサインのステッカーは、様々なデザインや柄があり、おしゃれなトイレにしたい人には最適です。

トイレサインのステッカーの魅力

 トイレサインのステッカーの魅力をまとめるとこのようなことではないかと思います。

  • トイレの利用に関する情報をわかりやすく伝えることができます。
  • トイレのインテリアとしても優れています。
  • 簡単に貼り付けることができ、簡単に取り外すこともできます。
  • 様々なデザインや柄があり、好みに合わせて選ぶことができます。

 特に、トイレの場所であることをわかりやすく伝えるというのはとても大切じゃないかと思います。

トイレサインのステッカーを購入する際に注意すること

 トイレサインのステッカーを購入する際に注意することもあります。これらのことは特に注意してください。

  • 使用するトイレのサイズに合わせて選ぶこと。
  • 貼り付ける場所によっては耐水性や耐摩耗性に注意すること。

 購入する際には、デザインやサイズ、値段などを確認し、自分に合ったものを選ぶことなど注意して購入しましょう。特にステッカーの製品の場合には、貼る場所によっては剝がれてしまうこともあるので、サンプルなどで確認してからが良いです。

トイレサインのステッカーのあれこれ

 トイレのサインステッカーといっても、いろいろと種類があります。どんなトイレサインのステッカーがあるのかを見ていきましょう。

スタンダードな男女のアイコン型トイレサイン

 世の中にあるトイレサインの中でも一番多いのではないかと思われるのが、この男女のスタンダードなアイコン型のトイレサインではないでしょうか。男女別々に貼ることもできるので、男女共用のトイレでも男女別々のトイレでも使うことができます。

ビンテージ系トイレサインステッカー

  かすれ具合がビンテージの雰囲気を醸し出すトイレサインステッカーです。水平に貼るよりも少し斜めに貼ってみるとさらに雰囲気がよくなるかもな商品です。男女共用の入り口などにどうぞ。

アンティーク調トイレサインステッカー

 アイアンのアンティーク調トイレサインステッカーです。こちらも男女兼用のトイレの入り口にはなりますが、雰囲気的に少しおしゃれなお店などにいかがでしょうか?

アメリカンな矢印デザインのトイレサイン

 アメリカンな雰囲気を出すお店などにはいいのかなと思う矢印のトイレサインステッカーです。トイレの入り口以外にも、右向き、左向きとあるのでトイレの場所をこちらですというような使い方もできるトイレサインステッカーです。

男女アイコンと英文字のトイレサイン

 男女のアイコンと英文字のトイレが一つになったトイレサインステッカーです。アイコンでもわかるため、幅広い年齢層でもトイレだとわかりやすい商品です。

とにかく目立つ特大トイレサイン

ビックサイズトイレマークステッカー

 このトイレサインステッカーは大きさが約160cmあり、圧倒的に目立つトイレサインです。ここまで大きいとかなりの迫力があるかと思います。男女それぞれ入り口の扉に貼ると誰も間違えることがないのではないかと思います。